アニメ版『

LATE HAN’ -ALTERNATIVE-

#1ゲスト・キャラクター設定①

準備中

TEAM☆曹操

顔やら性格はだいぶウチ風味にいじってます☆いちお正史ベースですが拡大解釈ありです。

miiku流解釈をお楽しみください♪♪星座や血液型は私のイメージですっっ史実じゃないよっ

     李建成 

オリジナルの人物で清流派名士の李庸の孫という設定。当然荀彧や陳群鐘繇ともなかよし。清流派の一族だけどなかにはちがった生き方を選ぶ人もいたろうと思いデザインしました。荀彧もだけど

韓フク 

おさななじみ。冀州太守。

耿武

袁紹

荀諶 

弟。三番目の兄とする説もありなぜか袁紹の配下にいる。兄弟で敵味方なんて~☆(>o<)

荀淑 

おじいちゃん。荀彧が一番おじいちゃんににていると思われる。性格が『神君』とアダ名される地元のスーパー名士。 

☆原作☆

←「祝・三国志Ⅳ発売!!」って

☆こちらは旧サイトになります! 20191月〜最新記事はこちらからどうぞ☆

新サイト ↓↓↓

(C)2009/MIIKU TATIBANA/TPZ_PLATINUM 

 All Right Reserved