仮組みラッシュ〜

荀彧 目パチ〜

絵をすこしずつずらしながら描いて、

最終的にはプリプロからポスプロまで☆〜自主制作始めたい人、もうやってる人と情報交換できるようなスタイルにしたいなぁ。ぼちぼち更新していきます☆

画面の両サイドがきれてるとか、顔にセリフがかぶっちゃってるとか実際につないでみないと気づかないことが多いです。

ここでリテイク出ししたものを撮影し直します。

パラパラめくると動いているようにみえるひたすらこの原始的な作業の繰り返しです

レイトハン第1期総集編

2020年追記

第1期未完成のまま総集編してしまったくらいなのでメイキングもヘチマもないんですが。企画としては面白いので第2期でリベンジしようかなと思ってます!

アフターエフェクトでつくった水面(河)

です。

2020年追記

⇦総集編でちょっと使っています

☆こちらは旧サイトになります! 20191月〜最新記事はこちらからどうぞ☆

新サイト ↓↓↓