荀彧の部屋♥声♪

 

横山光輝氏のアニメ三国志では江原正士さん(洋画の吹き替えでよく聞く声)→小林通孝さんにかわったと記憶しています。

確かアニメで二虎、駆虎をやっているときは江原さん、「紅の牙旗が東南の風で折れるときは…云々」のときは小林さんだったとおもいます。

コーエイさんからでているCDドラマだと難波圭一さんが担当していらっしゃいました♪CDドラマだと台詞いっぱいで悩殺されまくりです♪(巻によりますが)

  私のちょっとクレイジーというかやんちゃな荀彧のイメージはこのあたりからきているのかも?(←でも正論はわきまえてるのでハズさないのがミソ♪)

当時にタイムスリップしてほんとはどんな声なのか聞きたい♪♪

☆こちらは旧サイトになります!2019年1月〜最新記事はこちらからどうぞ☆


新サイト↓↓↓


http://tpzplatinum.com